気の向くまま風の吹くままに



スポンサー広告 |

第6回ゴミゼロ倶楽部写真展終了しました。

siPC121775.jpg

siPC121794.jpg

siPC121865.jpg

2月20日~23日まで新宿エコギャラリーで開催された第6回ゴミゼロ倶楽部写真展は無事終了しました。
期間中来場してくださった皆さん、出展者の皆さん、また他SNS等で応援してくださった皆さん、今回の写真展開催に尽力してくださった世話役の皆さん、本当にありがとうございました。
今回の写真展を通じて素敵な出会いがあったり、時間を過ごせたり交友を深めたり、ほんと自分でも最高の時間を過ごせたな、自分は幸せものだなと感じました。
今回の上京で新しい目標ができたり・・・・(これはまたお話できる時期が来たら・・・)
またいっぱいエネルギー充電してこれでしばらくは元気でいれそうです(笑)

写真は今回出展した作品「尾道散歩」です。
OLYMPUS E-PL3+Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
最初は尾道を撮ろうということで坂の町、海をテーマにと思ってました、でも実際に行ってみると色んなとこで見たり聞いたりするように老人の方が多く廃屋が多かったりとか・・・観光地?としてのイメージとは少し違うものでした。そこで自分なりに少ない時間の中で見た尾道を撮ってみました。
今回尾道を訪れた時廃屋などを撮っていたら廃屋等を再生する事業があってその事業を手伝っている方と少し話ができたりとか少ない時間の中で有意義な時間を過ごすことが出来ました。
今回せっかくコンパクトなマイクロフォーサーズシステムで尾道を訪れたのにレンズををたくさん持って行き過ぎて結局重くなったりとかで結構坂道とかは足腰にきましたね(笑)

最後に皆さん本当にありがとうございました。

写真展 | コメント:0 |

今週末は第6回ゴミゼロ倶楽部写真展

DM_1.jpg

いよいよ今週末20日~23日は第6回ゴミゼロ倶楽部写真展!
今日作品の発送をしたんだけどあのメンバー達の作品の中で
自分の写真がどう見られるのか結構楽しみ。
自分の芸風はこのゴミゼロ倶楽部の中ではどっちかというと異端で
ゴミゼロ倶楽部を知ってはる人は??って感じなのかもしれない。
まぁそんな中で自分の芸風を変えずに異端ぶりを通せればなんて思っています。
先日のグループ写真展「面白半分」で同じ出展者の方から
今回の写真は自分(suisei2425)の全てのジャンルが入っていて面白いですって
言ってくれはった人がいて本当に嬉しかった。
こんな自分の写真を知ってくれはる人がいてるんやって。
だからこそ自分の芸風をもっと楽しんでゆきたいと思った。
今回も直球ストレートで行きますんでぜひぜひ会場に来てください。

「第6回ゴミゼロ倶楽部写真展」
開催日時 2014年2月20日(木)~2月23日(日)
開催場所 エコギャラリー新宿 展示ホールA・B
10時~18時(20日は16時~18時・23日最終日は16時まで)
新宿エコギャラリー
http://www.shinjuku-ecocenter.jp/facilities/access.html
ゴミゼロ倶楽部ページ
http://www2.ezbbs.net/cgi/bbs?id=gomizerobbs&dd=28&p=1

写真展 | コメント:0 |

グループ写真展「面白半分」終了しました。

面白半分DM
1月31日から2月11日まで神戸元町「フォトカフェ」さんで行われていたグループ写真展「面白半分」無事終了しました。
会期中は関西メンバーの出展者だけでなく遠方にお住まいの出展者、そのご家族、友達、新聞をはじめいろんなメディアで写真展に興味を持ってくれた方、本当に来場ありがとうございました。
今回もいい作品、みなさんのいい笑顔に出会えていい時間を過ごすことが出来ました。
またこういう素敵な写真展を通じて皆さんにお会いできたらと思ってますのでよろしくお願いします。

写真展 | コメント:0 |

グループ写真展「面白半分」明日開幕です!!

面白半分DM

以前お知らせした自分も参加させて頂いているグループ写真展が
いよいよ明日開幕となります!!

詳細は以下のとおりです。
ハーフカメラで撮った作品ばかりでモノクロありカラーありの
楽しい写真展になっています、ぜひ神戸観光を兼ねて来ていただけたら
嬉しいです。

また会場での在廊者からとネットで500円フォトブックTOLOTを利用した
図録も販売しています、こちらは展示作品だけでなく出展者自慢の作品、プロフィール、ハーフカメラのことや
神戸のちょっとした観光案内も掲載しています。
詳しくは
http://uzuraman.cocolog-nifty.com/eye/2014/01/131-17ee.html

会場は名の通りカフェとなっていますのですいませんがワンオーダーお願いします。
写真展「面白半分」
日時 2014/1/31(金)~2014/2/11(火)11:00~18:00
   2/5(水)・2/6(木)は定休日

場所「フォトカフェ」
神戸市中央区元町通4丁目5-15
TEL 078-201-9720
フォトカフェURL http://www.eonet.ne.jp/~photocafe/
「面白半分」公式ページ  http://urx.nu/6cop
自身は1~3日・7~9日・11日に在廊予定ですので皆さん是非遊びに来てください。


写真展 | コメント:0 |

第6回ゴミゼロ倶楽部写真展のお知らせ

DM_1.jpg

map.jpg

またまた写真展の宣伝をしたいと思います。

今回はフォーサーズユーザーの集まりであるゴミゼロ倶楽部
このゴミゼロ倶楽部員によるグループ写真展です。
「第6回ゴミゼロ倶楽部写真展」
開催日時 2014年2月20日(木)~2月23日(日)
開催場所 エコギャラリー新宿 展示ホールA・B
10時~18時(20日は16時~18時・23日最終日は16時まで)
新宿エコギャラリー
http://www.shinjuku-ecocenter.jp/facilities/access.html
ゴミゼロ倶楽部ページ
http://www2.ezbbs.net/cgi/bbs?id=gomizerobbs&dd=28&p=1

このゴミゼロ倶楽部の最大のイベントでもある写真展も今回で6回目
例年は金~日曜日までの3日間開催でしたが好評により今年は
ドドンと4日間開催となりました。
出展者はフォーサーズ及びマイクロフォーサーズ規格のカメラを使い
プロからアマまでのオープンでジャンルもバラエティに
とんでとても素敵な写真展になっていますのでより惜しくお願いします。

豪華メンバーの中で自分は相変わらず鉄をはじめ毎度の写真ばかり・・・・
背伸びもせずのんびり自分らしく撮っているのを出展しますので
是非会場に遊びに来てください。

写真展 | コメント:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
