気の向くまま風の吹くままに



スポンサー広告 |

お別れの前に(天王寺動物園ホッキョクグマ)

sP6080057.jpg

sP6080082.jpg

sP6080218.jpg

sP6080325.jpg

sP6080331.jpg

今日は久々に天王寺動物園に。そうホッキョクグマのバフィンと百々の親子が11日でお別れ、元の浜松市動物園に帰ってしまうのです。その前にぜひ会っておかなくっちゃということで行ってきましたよ。久しぶりに見た百々は本当に大きくなっていてびっくり!でも相変わらずのやんちゃ娘でした。ホッキョクグマの展示されているところは大きなお友達がこれまたカメラ&大きなレンズで陣取ってなかなか場所が取れなかったです。
今日はD300に望遠ではなくE-M5MKII+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6 IIのコンビで体力温存セット?で撮影。百々のやんちゃぶりにバフィンの優しいお母さんって感じが見られて途中からはシャッターをきるより親子のほほえましい姿を目で追っていました。いつか機会があれば浜松市動物園に会いに行きたいなぁ~なんて。
これで天王寺動物園のホッキョクグマはイッちゃんだけになってちょっとさびしいけど又たくさん撮りにゆきたいな。
そうそう、ここではジャガーの子供も産まれて親子展示が始まっていたのですが体調不良のしばらくの間は展示取りやめになっていたのがちょっと寂しかったなぁ。

おでかけ | コメント:0 |
<<ご近所鉄 | ホーム | 特別公開 子鹿公開 赤ちゃん鹿大集合!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
