気の向くまま風の吹くままに

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初めてのJBL

sDSC_0276.jpg

そう初のJBL!JBLというと高嶺の花!だったんですけどやっと手に入れたというか・・・
手に入れたのはBlutoothスピーカーFilip2です。部屋でごろっと寝っころ張っている時にスマホ等でお気入りの曲やネットラジオを聞くのにあったら便利かなと。
ミニコンポのLINE端子にBlutoothレシーバーをつないでいたのですが自分の手持ちのスマホが出力が弱くミニコンポで結構音量を上げないとダメで、次にCDやラジオを聞くときにびっくりということが多くって・・・
それでベッドサイドの僅かな空きスペースに置けてアンプもついてるものでとかいろいろ探していたらBluetoothスピーカーがあって種類も値段も色々・・・その中でちょいと予算オーバーだけどJBLということで購入しました。
店舗では色んな物に実際接続して試したのですがこれがあっているかな?と。
家に帰って接続し聞いてみるとさすがに店舗で聞いたのとぜんぜん違う感じ、でもアイドルソングがメインの自分には一番いい感じ、あとネットラジオのいろんなジャンルに繋いで聞いてみたもどれもいい感じというかバランスがいい感じで手に入れてよかったという1台。電源オン時・Bluetooth接続時にはびっくりな音が出ますけどそれはそれで慣れれば。
これで引きこもり時のいい相棒が出来ました。
スポンサーサイト

デジタルガジェット | コメント:0 |
<<グループ写真展に参加します!!! | ホーム | ぷちハイレゾ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
