気の向くまま風の吹くままに



スポンサー広告 |

写真展のお知らせです。

dm_yoko.jpg
またまた皆さんにお知らせです。

グループ写真展に参加させていただきます。
詳細は以下のとおりです。
ハーフカメラで撮った作品ばかりでモノクロありカラーありの
楽しい写真展になっています、ぜひ神戸観光を兼ねて来ていただけたら
嬉しいです。

会場は名の通りカフェとなっていますのですいませんがワンオーダーお願いします。
写真展「面白半分」
日時 2014/1/31(金)~2014/2/11(火)11:00~18:00
   2/5(水)・2/6(木)は定休日

場所「フォトカフェ」
神戸市中央区元町通4丁目5-15
TEL 078-201-9720
フォトカフェURL http://www.eonet.ne.jp/~photocafe/
「面白半分」公式ページ  http://urx.nu/6cop

自分にとっては関西でのグループ写真展に出展は一昨年以来、
やっぱ関西人としては地元開催に気合が入ったり緊張したりで・・・
まぁでも作品は変わるわけでもないのですが・・・
今回ハーフカメラ縛りなのでOLYMPUS Pen Dを使っての撮影
写真展のテーマは「ハーフ&ハーフ」モノクロ&カラー 2枚組、モノクロ1枚、モノクロ2枚組、
という組み合わせから選んで出展。
自分はモノクロ1枚を選択、実はPen D でモノクロフィルムを使うのは始めてでちょいと緊張、
モノクロフィルムを使うのも久々だし・・・なんて
いつもはカラーで撮ってるし見えてる世界もカラー、これでどう作品を・・・
出来上がりが全然想像できなくって・・・・
昔はモノクロがフツーというかそれしか買えなかったから使っていたし。
その頃は出来上がりとか想像していたのかな?
きっと撮ることが楽しくてそんなん考えずに撮っていたのかも?
でも部室にある暗室で試行錯誤しながらモノクロ現像&プリントしていたし・・・
ヘンに大人になっていろんな余計なことを考えすぎているのかも?
出展する作品は自分なりにいろいろ試行錯誤しながらフィルムを数本潰した中からの一枚。
結局はいつもの自分らしい?ものになってしまいました。
けど今回この作品を撮るにあたっていろんなことを考えたり初心にかえったり
またカメラを使うこと、写真を撮ることの楽しさを改めて知ることが出来ました。

まぁいつもどおりやんって笑いながら見てくれたら一番嬉しいです。
自身は1~3日・7~9日・11日に在廊予定ですので皆さん是非遊びに来てください。


写真展 | コメント:0 |
<<第6回ゴミゼロ倶楽部写真展のお知らせ | ホーム | 冬季青春18切符5日目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
