気の向くまま風の吹くままに



スポンサー広告 |

のんびりお散歩(京都東山)

sP5042125.jpg

sP5042138.jpg

sP5042147.jpg

sP5042151.jpg

sP5042153.jpg

sP5042170.jpg

sP5042179.jpg

sP5042193.jpg

sP5042205.jpg

sP5042216.jpg
GW中のこの日は写真仲間のマロッシさんと久々のプチオフ。
目的地は京都蹴上浄水場、GW期間中一般公開されていてツツジが見頃だということでお出かけしました。
ツツジや施設的にはほんと素晴らしいところ・・・でも二人的には・・・・
ということでインクライン跡から南禅寺~哲学の道という定番のコースをのんびりお散歩してきました。
マロッシさんお疲れ様でしたまたよろしくお願いします。

撮影はOLYMPUS E-PL3
1~3枚目 M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 Ⅱ R
4~7枚目 M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8
8~10枚目 SIGMA 30mm F2.8 EX DN

写真 | コメント:2 |
<<赤い彗星に会ってきました(Nikon D300) | ホーム | 北国街道・湖北ツーリング3>>

コメント

kimiさん、久しぶりの京都散策、とても楽しかったです。
kimiさんに嘘の情報を喋ったのでここで訂正させて下さい。
Image Data Converter Ver. 4の最新では
クリエイティブスタイルを撮影時の設定でスタンダードモードなど
ちゃんとカメラと同じ設定すれば、色かぶりは無くなり正常に現像出来ました。
後、evf-2は画像が切れるでなく、余分に写りこむでした。
変な事言ってすみません!

京都の写真綺麗です、私も又アップしますね!
又よろしくお願いします。
2014-05-06 Tue 13:36 | URL | マロッシ [ 編集 ]
マロッシさん
こちらこそ当日はありがとうございました。
現像はちゃんと出来るようになったんですね、良かったです。
EVF、少し慣れが必要かもしれませんね。
こちらこそまたよろしくお願いします。
2014-05-06 Tue 21:42 | URL | kimi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
