気の向くまま風の吹くままに



スポンサー広告 |

伊勢志摩ツーリング2(PCX150)

sDSCF1775.jpg

sDSCF1780.jpg

sDSCF1791.jpg

sDSCF1793.jpg

sDSCF1794.jpg

sDSCF1799.jpg

sDSCF1803.jpg

sDSCF1813.jpg

sDSCF1819.jpg

sDSCF1831.jpg

sDSCF1835.jpg

sDSCF1836.jpg

今日は先日の続き・・・
伊勢神宮内宮へ参拝したあとは自分の好きな場所大王崎へ・・・
伊勢道路~R167~R260を経由して大王崎に到着、バイクでは本当に久しぶりのこの場所、ホント自分のお気に入りの場所だったりします。
バイクを停めてトコトコと灯台の方へ・・・そうするとウエットスーツを着て手押し車?を押す女性たちの集団に出会いました。
そう海女さんたちなのです、今まで大王崎には結構行ったのだけどこういうシーンに巡り会えたのは初めて思わず感動!そして坂を登って大王崎灯台に到着、展望スペースから眺める景色は本当に最高で暫くの間お陽様の暖かい光と潮風を浴びて体の充電完了!!
大王崎のあとはパールロードを楽しんで往路の逆をたどって帰宅。
150CCということで色々つらいというかしんどいとこもあったけどそれは大きな排気量のバイクと比べたからかも?一つのバイクとしてみたら日帰りツーリングをのんびり楽しめる1台です。
燃費も40㎞/lを余裕で超えてくれるのでほんと財布にも優しいしね。
さて次はどこに行こうかなぁ~

FUJIFILM FinePix HS50EXRにて撮影。

バイク | コメント:0 |
<<スマホ(iPhone4s)でナビ | ホーム | 伊勢志摩ツーリング(PCX150)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
