気の向くまま風の吹くままに



スポンサー広告 |

伊勢志摩ツーリング(PCX150)

sDSCF1755.jpg

sDSCF1756.jpg

sDSCF1758.jpg

sDSCF1763.jpg

sDSCF1765.jpg

この日は朝からいいお天気、ということで早起きして久々の伊勢志摩ツーリングへ。
PCXではちょっと遠めのツーリングかなぁ?
お昼の気温は20℃位になるという予報なのでちょいと薄めの格好でお出かけ・・・
でも朝は本当に冷えていて寒かった・・・・あまりの寒さにレインウエアの下をオーバーパンツの代わりに、南阪奈道路の太子~葛城そして高田バイパス結構冷えた・・・真冬でもONにしなかったグリップヒーターを初使用、手はなんとかマシかな。
R166高見峠越えでは本当に凍えそう・・・なんと気温が2℃!!寒いというより冷たい・・・グリップヒーターも効かないし・・・
高見峠を超え少し気温も上がってきてなんとか道路沿いの桜並木も楽しめる余裕が。
R166~R368~R24を経由して伊勢自動車道勢和多気ICへそこから伊勢までは高速を利用、こういう時に150CCという排気量が活きますね。
そして第1目的地の伊勢神宮へ遷宮後は初めてのお伊勢参り、着いた時間はまだ早かったので参拝客も少なくゆっくりとお参り。
ふ~っ、さて次の目的地へゆくぞっ!ということで続きます。

FUJIFILM FinePix HS50EXRにて撮影

バイク | コメント:0 |
<<伊勢志摩ツーリング2(PCX150) | ホーム | 大阪城公園へお花見(α7+smc PENTAX M50mm/F1.4)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
