気の向くまま風の吹くままに



スポンサー広告 |

大阪環状線ヘッドマーク

siDSCF1653.jpg

siDSCF1658.jpg

siDSCF1664.jpg

大阪環状線の車両にヘッドマークがついているので撮りに行ってきました。
今回掲げられているのはICOCA10年、環状線50周年、交通科学館閉館に伴うもの。
環状線が出来た時に交通科学館もオープンしたわけでその50周年と閉館のヘッドマークが同時期に掲げられてるのはちょっと寂しい・・・
今回は弁天町駅で撮影、交通科学館の方を覗くと雨にもかかわらず沢山の人で賑わっていた。
う~ん・・・
身近に行ける心落ち着く場所がなくなるのはちょっとさびしい・・・
京都に新しくできるところはのんびりできるかなぁ~??

撮り鉄 | コメント:0 |
<<播磨シーサイドロード | ホーム | 雪の大原散歩>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
