気の向くまま風の吹くままに



スポンサー広告 |

「鉄」分補充

siP2221997.jpg

siP2222034.jpg

siP2222044.jpg

siR1051368.jpg

siR1051367.jpg

siR1051365.jpg

siR1051359.jpg

先日上京の際ちょいと「鉄」分を補充してきました。
まずは東武博物館、ひとつの鉄道会社で作ってるとは思えないくらいの出来の良さ、弁天町にあるのといい勝負!
開館時からたくさんの人が訪れてびっくり!内容も親子連れで楽しめる内容が多く来場者が多いのも納得。
ここに来たのは昔からの憧れの人?鉄?に会いたかったから。
それは1720系デラックスロマンスカー「けごん」号なのです。
昔鉄道の本をめくると東武&小田急のロマンスカーにはやっぱカッコいいなぁとか絶対会えないと思っていたので余計に憧れていましたね。
特にこの車両はもう走ってないだけに・・・だから余計にスペーシアには熱を上げたり・・・
この車両の展示は博物館外から見ることができ、そのまわりには腰を掛けるところもあったりで。
こんなとこあったら時間あるときは必ず会いに行ってるなぁ~なんて。
また曳舟駅ではまさかの「スカイツリートレイン」に遭遇したりで大満足!
またまたほんの僅かな運を使ってしまった・・・(笑)

撮り鉄 | コメント:0 |
<<PCX150でおでかけ(京都大原~琵琶湖) | ホーム | 第6回ゴミゼロ倶楽部写真展終了しました。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
