気の向くまま風の吹くままに

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

グループ写真展「面白半分」終了しました。

面白半分DM
1月31日から2月11日まで神戸元町「フォトカフェ」さんで行われていたグループ写真展「面白半分」無事終了しました。
会期中は関西メンバーの出展者だけでなく遠方にお住まいの出展者、そのご家族、友達、新聞をはじめいろんなメディアで写真展に興味を持ってくれた方、本当に来場ありがとうございました。
今回もいい作品、みなさんのいい笑顔に出会えていい時間を過ごすことが出来ました。
またこういう素敵な写真展を通じて皆さんにお会いできたらと思ってますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

写真展 | コメント:0 |
<<今週末は第6回ゴミゼロ倶楽部写真展 | ホーム | グループ写真展「面白半分」明日開幕です!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
