気の向くまま風の吹くままに



スポンサー広告 |

ぶらり御堂筋

さてさて月初めに更新したままほぼ放置状態・・・・
いかんいかん・・・
ということでめっちゃ久々の更新

色々とあって御堂筋界隈に行く機会がちょっとあったりでそのついで?に色づき始めた御堂筋散歩をしてきました。
御堂筋沿いにはカメラ屋さんもいくつかあったりとか梅田まで出ればまたいくつかあったりだけど目&懐に悪いので脇目もふらずにのんびりと。
この日の相棒はPanasonicのDMC-TZ60、換算24mm~720mmまでこなすネオ一眼型ではないコンパクトズーム機
ボディが小さいのでお出かけにはちょうどいいサイズ、またEVFも付いているので便利だったりします。
こんな高倍率コンパクトズームで色々と?切り取ってきました。

P1000532.jpg
P1000549.jpg
P1000551.jpg
P1000557.jpg
P1000569.jpg

おでかけ | コメント:0 |
| ホーム |
