気の向くまま風の吹くままに



スポンサー広告 |

久々の大原散歩2(α7)

DSC01325.jpg

DSC01331.jpg

DSC01332.jpg

DSC01333.jpg

DSC01355.jpg

またまた間が開いてしまいましたが先日の大原散歩の続き、今回は大原三千院の方へ・・・
バス停から国道を跨いで三千院への参道はちょいと坂がきつくこれからは汗っかきな自分にとってはつらい季節。
でも機材が軽くなったので少しは負担減かな??
いつもは交換レンズを持って行っても結局は50mm一本で済ましてしまうことがおいのですが今回はちょこっとレンズ交換をしてみました、せっかくのレンズ交換式なんだから。
その日や被写体によってレンズを変えたり、お気に入りのレンズでお出かけ、こういうのがレンズ交換式のいいところですよね。
今回は20mm、16mm対角魚眼の二本も持っていったので使ってみました・・・なんかやっぱ自分がダメダメなんで何で撮っても代わり映えしないというかね。
しんろくの眩しいこの季節本当にいいお散歩が出来ました。

1枚目 MC MIR-20M 20mm/f3.5
2枚目 MC ZENITAR-M 16mm/f2.8
3~5枚目 INDUSTAR-61L/Z-MC 50mm/f2.8
KIPON E/EOS&muk EOS/M42アダプタ使用

未分類 | コメント:0 |
| ホーム |
