気の向くまま風の吹くままに



スポンサー広告 |

大阪写真月間2014「私のこの1枚」

DSC00863.jpg

今日は職場の写真仲間(後輩)達と大阪写真月間2014「私のこの1枚」を見に会場でもあるイロリ村[89]画廊へ。
梅田のヨドバシカメラで集合しいろんなカメラを見た後にブラブラと会場へ。
会場へ着くと開場時間を勘違いしていてまだ早かったのでJR天満駅界隈でランチを兼ねて軽く一杯。
その後会場へ戻りのんびり写真鑑賞、やっぱ皆にとって人の作品を見るのはすごく刺激になるみたいで・・・
自分もまたまたいい刺激を受けました。
またこのメンバーで何かに出展できるといいねと言いながら解散。
久々にの~んびりいい時間を過ごしました。

画像は今回の出展作品
α7+KIPON EOS/E+muk EOS/OM+OM Zuiko50/1.8

写真展 | コメント:0 |
| ホーム |
