気の向くまま風の吹くままに



スポンサー広告 |

京都貴船神社(α7+Ultron 40mm F2 SL II Aspherical)

DSC01180.jpg

DSC01189.jpg

DSC01192.jpg

DSC01201.jpg

DSC01207.jpg

群馬館林住在の友人が京都へ撮影旅行に来るということで一日ご一緒させていただきました。
今回ご一緒させていただいた場所は貴船神社。
京都駅からバス~叡電~バスを乗り継いで貴船神社へ、この日の予想最高は29℃と言われてましたがさすがにここは別世界、上着を羽織るくらいがちょうどいい感じ、また新緑が眩しくって心のよどみを浄化させてくれるって感じ。
モデルさん撮影をこなしてゆく友人を見ているとホント刺激になります、思い・こだわり・技術全てがとても勉強になります。
撮影後の夕食では久々にお互い熱く語ってしまいました。
とても良い一日を過ごすことが出来大満足!!
今度は館林におじゃましますね~!!

写真 | コメント:0 |
| ホーム |
