気の向くまま風の吹くままに



スポンサー広告 |

物欲色々

DSCN0006.jpg

DSCN0004.jpg

DSCN0003.jpg

ついついカメラ用品ばかり気になってそっちの方に行っちゃうのですがまわりを見渡せばこっちの方が優先じゃないん?ってのが・・・
すり減ったスニーカー、輝度ムラが激しくなってきたメインPCモニタ、たまに起動しないサブPC、タブレット&スマホ用キーボード等々・・・・
特に写真を趣味として画像等を見るのにPCモニタの輝度ムラは大問題・・・・でもイマドキの大きなモニタがPC用の机に乗ることは乗るんだけどそれだけでいっぱいになっちゃってPC本体のUSBコネクタやドライブ類の操作ができなくなったりで・・・19か21インチくらいが距離的に一番優しいんだけどな・・・
カメラ的には欲しいものはあるんだけど手が届かないものばかり・・・・今の機材で十分だし・・・
さぁほんとモニタだけは最優先課題・・・近々見に行ってみるかぁ~

Nikon COOLPIX P7700にて撮影(中崎町)

独り言 | コメント:0 |
| ホーム |
